3/21 ジムバトル バトロコ川崎 1-2

こんにちは!のむです。
先日のジムバトルのレポートです。

18:00 バトロコ川崎駅前 参加者32人
結果1-2
使用デッキ ロストカイオーガ

1戦目
サーナイトex 負け
久々で緊張しました。気さくな方で安心しました。
序盤何も引けず回りだしたころには時間ギリギリ。
続けても負ける気がするので投了。

 

2戦目
ミュウVMAX 負け
強いですねーミュウ!
久々に来てみるとカミツレ型が主流なのだそう。
ptcgoでも使っているのでいろいろ質問してみると、気前よく答えてくださいした。
ずっと使ってらっしゃる方のようでとてもお詳しかったです。

 

3戦目
ロストバレット 勝ち
あんま覚えてないです。
相手のミスでかがやくリザードンが殴れないターンがあって、そのすきに再度逆転して勝利。

 

久々の試合楽しかったです。
当日はwbcの準決勝だったのでダメカンケースもwbc仕様に
隣のヤクルトファンのかたともお話しできてよかったです。

ファーストエントリーキャンペーンもまだ開催しているらしく、スタンプを押してもらえました。また別の店舗にも行ってみましょうか。
たまたまVSTARユニバースを販売しており、念願のシュリンク付きBOXを手に入れました。

そろそろトレリも回らなきゃなあ…